素人ネイルには欠かせないネイルシールを
いっぱい集めてみました。
左のネイルメニューからお好みのシールを選んでください。

TOP > CATEGORY - [How to]ネイルの基礎



--.--.--(--:--)

ポチッとなポチッとな
ネイルブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネイルシール 便利アイテム

2006.09.12(10:56)
ネイルシールを貼る時はピンセットが無いと貼れないです。
私は某100円ショップのピンセットを使っていますが
やっぱりやりにくいです。
なぜかと言うとピンセットが肉厚なのです。
厚みがあると相当やりにくいので出来れば専用の物を
購入された方が言いと思います。




DecoNail オリジナルピンセット


デコネイル用に作られた物なので間違いないと思います。

ポチッとなポチッとな
ネイルブログランキング


自分で出来るようになる為のネイルレッスン

2006.09.07(10:03)
ここを訪れる方は自分でネイルを楽しんでる方が多いはず。
私もその一人です。
自分でケアしてマニキュア塗ってシールでアートして・・・。
そんな方達の為にネイルの基礎知識をお教えします。

と言っても私も素人なので詳しいページのリンクを載せておきます。

指先のお手入れ
カラーリング
カラーオフ

基本的なものはこれぐらいです。

ここからはアートのやり方です。

ネイルシールの使い方
上記ページの真ん中あたりに(下にスクロールしてね)載っています。
マーブル模様にしてみよう。
ブラッシュアート

爪のトラブル!

爪の補修

もうこれだけ分かれば思い通りにネイルを楽しめますね。

ポチッとなポチッとな
ネイルブログランキング


| ホームへ |
